手作り工房『フィトンチッド』・・・元分校の懐かしい小さな学校です。


by phyton-mikarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:みずがき湖店( 17 )

寒いね

c0159589_16201983.jpg


今日もお天気は・・・雨・・・。

2階のテラスからの風景、良い感じだなぁ。

c0159589_16201919.jpg


こんな寒い日は、あったかい蕎麦が一番♪

c0159589_16201916.jpg


カレーも始めました♪  とっても美味しいので食べに来てくだいね(*^^)v
[PR]
by phyton-mikarin | 2009-05-29 16:20 | みずがき湖店
みずがき湖ビジターセンター、休日にもなると・・・

ぶんぶ~ん ライダーさん達がたくさん集まる♪

みっちのお兄ちゃんが↓開設してくれました(*^_^*)

c0159589_1859831.jpg


センター内に設置してあります。ライダーさん、ぜひご覧くださいね。 

c0159589_19113417.jpg


そして、この掲示板を見たら、そのまま2階食堂へどうぞ・・・。

ライダーさんにむっちゃ人気のソフトクリームがありますよ(^○^)

休日は行列ができたりします(~_~;)  食べに来て下さいね♪


c0159589_19222261.gif

[PR]
by phyton-mikarin | 2009-05-28 19:22 | みずがき湖店

ビジター特製…

c0159589_13542447.jpg


かき揚げ&海老天でございまぁ~す(^^)v

食堂のメニューには、うどん、そば、カレーなどがありますよ。

一度食べに来て下さい♪

そういえば、
オープン当初に大阪のお客様が来てくれて、話が盛り上がり・・・

「今度また寄らしてもらうわ」

と、固い約束を交わしたんだけど(^^ゞ

その方が今日10人ほど連れて来てくれました♪

皆さん大阪の方で、関西弁がむっちゃ懐かしかったです。

本当にありがとうございます。
[PR]
by phyton-mikarin | 2009-05-27 13:54 | みずがき湖店

始めました♪

c0159589_184129.jpg


ソフトクリームはいかが?
ビジターセンターにお越しの際は、ぜひどうぞ♪

バニラ、抹茶、黒ごま、巨峰、白桃

バニラチョコ、バニラ苺、バニラ抹茶

み~んな美味しいのだ
o(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
by phyton-mikarin | 2009-05-23 18:04 | みずがき湖店

窓を開けると。。。

c0159589_1451913.jpg

こんな景色だよ。

ビジターセンター2Fより♪
[PR]
by phyton-mikarin | 2009-05-22 14:05 | みずがき湖店

みずがき湖店♪

かなりご無沙汰してます・・ごめんなさいm(__)m

4月4日のオープン以来かなり忙しく過ごしてます。

フィトンチッドから車で3分程の場所にあります♪

テラスからはみずがき湖が眺められます(^^)

1Fはフィトンチッド商品・地元のお土産・素材館・体験など・・・

2Fは食堂してますよ!

私はニュースタッフと食堂にいることが多いです。

皆さん、ぜひ遊びに来て下さいな(^o^)丿


★以下の写真は、こうちゃん撮影デス。
c0159589_20441619.jpg


c0159589_2045528.jpg


c0159589_20462268.jpg


c0159589_20465943.jpg


みずがき湖店の様子はここをクリック
[PR]
by phyton-mikarin | 2009-05-20 20:47 | みずがき湖店

いよいよだ!

c0159589_21131082.jpg


これ何を積んでるでしょうか?

正解は…

巨大望遠鏡で~す(o^o^o)

4月4日のイベントのためみずがき湖店へ運びます♪
[PR]
by phyton-mikarin | 2009-03-24 21:13 | みずがき湖店