手作り工房『フィトンチッド』・・・元分校の懐かしい小さな学校です。


by phyton-mikarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ペットくんたち( 23 )


久々にフィトンチッドでお仕事です。。。


窓際で黄昏るゲッピちゃん(=^・^=)

c0159589_23165929.jpg



ジュピターはお昼寝ゴロゴロ~

c0159589_2312122.jpg


ネコちゃんにとっては最高のお家だね♪

[PR]
by phyton-mikarin | 2009-08-27 23:18 | ペットくんたち

雑誌に載ったよ♪

山梨発無料マガジン「BUDDY」

フィトンチッドのジュピター★ゲッピ★セラ★ムーちゃんが特集で紹介されたよ♪

c0159589_23242160.jpg

[PR]
by phyton-mikarin | 2009-07-25 23:24 | ペットくんたち

里親募集中(=^・^=)

昨日は、久々にフィトンチッドで仕事してました。

ゲッピの子供ちゃん達と久々の再会♪

なんて可愛いんだぁ~(^^) みんな私を見てるぅ(^^)♪

3匹ともすっごい元気です!

c0159589_20252478.jpg


「この子たち飼いた~い」

という方、下記まで連絡くださいネ♪

★フィトンチッド 0551-45-0821
[PR]
by phyton-mikarin | 2009-05-21 20:27 | ペットくんたち

ゲッピはサンタさん♪

c0159589_022434.jpg


かわいいでしょう?
ゲッピにピッタンコでした・・・でも迷惑かぁ(^^ゞ ごめんね。
[PR]
by phyton-mikarin | 2008-12-10 00:23 | ペットくんたち
c0159589_15184990.jpg


7月に生まれたゲッピの子・・・。
この子は女の子、食欲もあって、とっても元気♪
でも・・・なぜか・・・発育が遅く小さい・・・。

特技は肩にのること(=^・^=)
いつもこうしてお昼寝してるんです。

[PR]
by phyton-mikarin | 2008-11-06 15:26 | ペットくんたち
c0159589_19275856.jpg

何故かボンネットの上が大好き。。。(^v^)

今日も帰ろうとしたら、私の車に乗ってた。。。(^_^;)

エンジンをかけると、ムクッと起き上がり迷惑そうな顔で私を睨みつける。。。^^;コワッ!


こんなジュピターに会いに来てネ♪

フィトンチッドだよ~~

[PR]
by phyton-mikarin | 2008-10-22 19:33 | ペットくんたち

私の膝の上で・・・

c0159589_1325049.jpg


私は朝からパソコン作業中・・・

子犬ちゃんは膝の上でくつろいでる♪

あ~ぁ この感じがいいんだよなぁ(*^_^*)

つぶらな瞳がたまらんっ!!! さぁ♪フェルトのページ更新するゾ♪


★人気のフェルト教室です!
http://www.phyton-mori.com/page104.html
[PR]
by phyton-mikarin | 2008-10-05 13:29 | ペットくんたち

いたずらっ子(=^・^=)

7月に生まれた子ネコちゃん達。。。

13匹いた子ネコは9匹は無事フィトンチッドに来られたお客様に貰われました(*^_^*)

そして2匹は実は数週間前に行方がわからなくなってしまったんです(T_T)

スタッフ皆で一生懸命探したのですが。。。とうとう見つかりませんでした。

フィトンチッドの周りはいろんな獣が棲んでいます。

もしや?なんて色々考えたら悲しくなっちゃいました。

。。。きっと心優しい動物好きな方が飼った下さったんだ! 。。。そう信じています♪


さてさて今いる2匹のネコちゃんは、まさにいたずら真っ盛り!パワー全開!!!
c0159589_10241964.jpg

この子はこうちゃんの靴がお気に入りなのダ!かわいい~
c0159589_1025231.jpg

こんなかわいいネコちゃん達に会いに来てね♪


              ★草木染・フェルト手作り工房フィトンチッド
c0159589_1035535.jpg

              http://www.phyton-mori.com/index.html
[PR]
by phyton-mikarin | 2008-09-21 10:38 | ペットくんたち

やんちゃ盛り!

7月に生まれたネコチャン達も・・・こんなに大きくなりました♪

13匹中6匹は里親が見つかりました(^^) ありがとうございます。

c0159589_22433467.jpg

c0159589_2244065.jpg
c0159589_22441886.jpg


私も毎朝出勤すると・・・玄関でこの子達が出迎えてくれるよ(^^)
なんて可愛いんだろう♪

そういえば・・・ネコチャンってトンボが大好物って知ってましたか?
フィトンチッドには毎日オニヤンマが遊びに来るんだけど、
ジュピターもゲッピも必死に追いかけてるよ・・・(^_^;)
見た目は不味そうなんだけどなぁ。
[PR]
by phyton-mikarin | 2008-08-28 23:01 | ペットくんたち
c0159589_11353656.jpg

ジュピターとゲッピの子も目があいたよ♪

c0159589_13201221.jpg

この子はジュピっ子です。
[PR]
by phyton-mikarin | 2008-07-31 11:41 | ペットくんたち