手作り工房『フィトンチッド』・・・元分校の懐かしい小さな学校です。


by phyton-mikarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
c0159589_21313623.jpg


地元のおじいちゃんのはちみつですよ♪

めっちゃ美味しいんです(^○^) 私もいつも食べてます。

お料理に・・・ヨーグルトに・・・ドリンクに・・・。

皆さんもどうぞ♪
[PR]
# by phyton-mikarin | 2009-06-02 21:42 | みずがき湖店
c0159589_20361963.jpg


ビジターセンターの周りは・・・芝生の広場になってます(^^)

こんな素敵な場所でコンサートしてみませんか?

みずがき湖が美しい~♪
[PR]
# by phyton-mikarin | 2009-05-31 20:39 | みずがき湖店
c0159589_19295031.jpg


みずがき湖ビジターセンターのパンフレットが完成いたしました(*^_^*)

フィトンチッドのHPからみずがき湖店の様子見れます♪
                  ↓
                こちらから>>

c0159589_19471577.gif

[PR]
# by phyton-mikarin | 2009-05-30 19:48 | みずがき湖店

寒いね

c0159589_16201983.jpg


今日もお天気は・・・雨・・・。

2階のテラスからの風景、良い感じだなぁ。

c0159589_16201919.jpg


こんな寒い日は、あったかい蕎麦が一番♪

c0159589_16201916.jpg


カレーも始めました♪  とっても美味しいので食べに来てくだいね(*^^)v
[PR]
# by phyton-mikarin | 2009-05-29 16:20 | みずがき湖店
みずがき湖ビジターセンター、休日にもなると・・・

ぶんぶ~ん ライダーさん達がたくさん集まる♪

みっちのお兄ちゃんが↓開設してくれました(*^_^*)

c0159589_1859831.jpg


センター内に設置してあります。ライダーさん、ぜひご覧くださいね。 

c0159589_19113417.jpg


そして、この掲示板を見たら、そのまま2階食堂へどうぞ・・・。

ライダーさんにむっちゃ人気のソフトクリームがありますよ(^○^)

休日は行列ができたりします(~_~;)  食べに来て下さいね♪


c0159589_19222261.gif

[PR]
# by phyton-mikarin | 2009-05-28 19:22 | みずがき湖店